今こんな事になって、勿論旅行だのビジホだの言ってる場合じゃないわけですが・・

いつまで続くんでしょうかね~

私の旅行計画も例外なく全て潰れました。

キャンセル代取られずに全て返金されたのは良かったですが、旅行業界の負担を思うと心配だし悲しい。

大好きな観光地や観光業界が持ちこたえてくれることを心から願います。

世の中が正常に戻ったら沢山旅行して沢山お金使おう。微々たるものでも。


もともとこのブログの記事は過去に利用した時の記録をひっぱりだして書いているので、ストックもまだありますし、リアルタイムで出掛けられなくても関係はないんですが、書く以上利用をお勧めしているので今は書くのも自粛してます。

早く「良かったよ、行って見てよ」って言える日々が戻ってきますように。


そして唐突なんですが、実は私、この渦中で職を失いまして。

時間もたんまりあるんですよね~

旅するなら今って状態ではあるんですが、まあ出来ないので。

今後どうしていこうかなっていうのを凄くじっくり考えています。


この先就活系の愚痴が増えてしまっても多めに見てください。