高崎に用があったので「ホテル1-2-3高崎」を利用しました。

高崎は乗換えで何度も利用していましたが、降りたのはこの時が初めてで楽しかったです。
駅にはコンビニ、駅弁屋さんをはじめ商業施設Esiteが隣接していて、お土産屋さんや飲食店など色々なお店が入っていました。

高崎駅東口

周辺には駅ビルのモントレーをはじめ、OPA、高島屋、ヤマダ電機などの商業施設があって賑わっています。
とくにOPAは飲食店街が夜23時までやっているので夕飯に困る事もないと思うので安心ですね。
私も駅ビルでご飯を食べました。
長くなりそうなので詳しくは→こちら

駅の東口から出るとホテル1-2-3高崎が見えました。

takasaki123

外観は古そうなイメージでしたが中は奇麗で清掃も行き届いてる感じです。

フロントの脇にボディスポンジなどのアメニティがあるので必要なら持っていきます。
反対側には販売している物もあります。

ウェルカムドリンクはラウンジの入り口にあるドリンクバーで頂けます。
コーヒー類とジュース類が好きに飲めます。

ドリンクバーの横には電子レンジがあり、ラウンジの奥に進むとPCなどのビジネススペースになっていました。

ドリンクはお部屋に持っていくことも可能ですが廊下にはウォーターサーバーがあり、紅茶、お茶、ジャスミンティーも出るようになっていました。

takasaki123-water

ホテル1-2-3は初めての利用でしたが、このウォーターサーバーはデフォルトですか?
めちゃくちゃありがてぇ・・

フロント階まで行かずにお茶類が好きな時に飲めるのはすごく便利で最高でした!

高崎123_ルーム

お部屋です。

コンパクトながら奇麗なお部屋。

今回はレディースフロアなのでアメニティがついていました。
セットの中に蒸気でアイマスクまで入っていて嬉しかったです。

空気清浄機は加湿がないタイプ。
ミスト美顔器があるからでしょうか。

お茶は緑茶、ほうじ茶、ラベンダーティーでした。
廊下のサーバーもあるのに部屋にも3種類あるなんて、思わずホテルの自販機の売り上げが心配になるほどです。

ベッドサイド_小物置

身バレ防止で日時にモザイクかけちゃいましたが、ベッドの枕の脇に小さい台が備え付けられていて時計が置かれていました。
スマホも充電できて安心ですね。

寝るとき頭打たないか心配になったけど大丈夫でした。

takasaki123-bath

バスルームはゆったり広めでありがたかったです。

以前某所で、バスルームの広さは居心地良さの上で重要だと気付いたのでここは大事。

takasaki123-amenity

ソープ類の他に化粧水・乳液も備え付けられています。

部屋風呂も使いやすそうでしたが、こちらには大浴場もあり、それほど広くはなかったですがとても気持ち良かったです。

takasaki123-mirror

ドアのそばには大きな全身鏡。
反対側にはハンガースペースです。

takasaki123-lunch

朝食は無料バイキングでした。
メニュー数は少なめでしたが和・洋、スープ、サラダ、デザート一通りありました。


チェックアウトは置いてあるBOXにカードキーを入れて帰る楽ちんシステム。

その他の情報としましては、近くにコンビニあり、ホテルには駐車場ありです。


「ホテル1-2-3高崎」は駅から近いですが静かですし、価格も安く泊まり心地の良いホテルでした。

設備も不便なく、おすすめのビジネスホテルです。


楽天トラベルでホテル情報を見る
ホテル1-2-3高崎
じゃらんnetでホテル情報を見る
ホテル1-2-3高崎


このブログに記載している情報は、管理人が利用した当時のものです