てんやの10月からの新メニュー、「すて~きなビーフ天丼」を食べてきました。

ビーフ天とポテサラ天、いんげん天、人参天がのっていて、思ったより肉が大きく、ボリュームたっぷりでした。

お肉も柔らかくて筋などもなく、食べやすかったです。
ちゃんと噛みちぎれました。
ちゃんとっていうのも変ですが。[あせあせ(飛び散る汗)]
値段も安いし、もっとチープな感じを予想してたので良い方に裏切られました。

c0bb47a9.jpg

ソースはニンニクの香りが強いガーリックバターソース。
バターはあまり感じず、少し酸味がありました。

今までにない天丼の味で面白かったですが、肝心の肉の風味が正直天ぷら衣に負けてた気がします。
一度味わえば満足かな、という感じ。

でも私はポテサラ天が大好きなので、これが食べられるだけでも嬉しかったです。