相鉄フレッサイン東京京橋レディースシングルを利用しました。
地下鉄宝町駅、京橋駅からはすぐ。
東京駅、有楽町駅からは少し歩きますが苦ではない距離です。

オフィス街の中にあり少し奥まってますが、近くに飲食店、コンビニもあります。

94c41ada.jpg

館内は綺麗で清潔感があります。
部屋は狭いけど、レディースルームなのでミスト機やアクセサリースタンドが備えられていて居心地抜群。

e24f5360.jpg

アメニティは、女性はチェックイン時にクレンジングや化粧水など貰え、ロビーにもフリーアメニティーがあります。

4a7e1e1b.jpg

ハンガーは入口横のクローゼットスペースに。

9b1d554f.jpg

枕横にはスマホが置ける台とコンセントがあります。

朝食も手作り感のあるメニューがそこそこあり美味しかったです。

その他施設情報は、
ウェルカムドリンクあり。
電子レンジはロビー。
館内着はパジャマタイプ。
備え付けのお茶は緑茶。

プランは8500円弱のプランでした。
都内ではなかなか安いホテルがない中、コスパのいいホテルだと思います!


相鉄フレッサイン 東京京橋

相鉄フレッサイン 東京京橋

  • 場所: 東京都中央区京橋2-11-1
  • 特色: 女性のお客様も安心のセキュリティ。全室シーリー社製ベッドを使用。どうぞごゆっくりお休みください。


このブログに記載している情報は、管理人が利用した当時のものです。