東武伊勢崎線に乗ってると見える草加のホテル、HOTEL HOUSEN 草加(ホテル朋泉)です。

caa914e5.jpg

一見レトロな看板が怪しいですが、サービスはとても良く、飲み会で遅くなった時など時々利用しています。

嬉しいのがウェルカムドリンクの他にバナナと飴のサービスがあるところ。
このバナナが妙に嬉しく温かみを感じます。
タイミング悪いとバナナが無くなってることがありますが、少し待つと補充されてたりします。

価格も安くて朝食付きで6千円代、二食付きでも7千円代ぐらいです。
食事の味も文句なし美味しいです。
朝食はセミバイキングですが味もボリュームも変なバイキングより満足度高いですよ。
最近利用した時はテイクアウトOKのサンドウィッチがあり、昼食代も浮いてしまいました。
(内容は都度変わるのでいつもある訳ではないと思いますが)

それからマッサージチェアや、男性用大浴場もあります。
本当に、価格からすると超お得だと思います。

建物は古いですが、駅から歩いて数分ですし、近隣にはコンビニ、飲食店、デパートが揃ってますし、文句なしのおすすめホテルです。

d2347963.jpg

部屋はこんな感じです。
空気清浄機、セーフティーボックス、消臭スプレー、毛布と必要なものは揃っています。

DSC_1242.JPG

全室ミニキッチンが備えつけられています
鍋等はフロントで貸してもらえるので自炊も可能ですね。
上の棚にお茶と紅茶のティーバッグが置いてあります。

上の写真で思いっきりコンロの上に荷物置いてしまってますが、ダメと注意書きが[ふらふら]

電子レンジは2階ロビーにあります。

7b613b50.jpg

トイレ浴室も綺麗です。



HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>

HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>



  • 場所: 埼玉県草加市住吉1-2-27

  • 特色: 全室LAN・WI-FI接続可・男性専用炭酸カルシウム温泉、予約制家族風呂、リラクゼーション、会議室





このブログに記載している情報は、管理人が利用した当時のものです。